人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デザイナーができる事
この大変な日本で
私ができる事を考えました

正直
この数日私の仕事は
なんの影響もなく
怖いくらい普通に成り立っています

それはこんな大変なときに
どうしても必要なものではないからかと
落ち込みました

今は具体的な「物」や「人」が必要なのです

今日発想を転換しました

今は微々たるものだけど
経済活動に専念する
そして
先に必要になるときが来たら
具体的に動いていくことにしました

きっと近い未来に
デザインが必要

その未来に貢献できるよう
今を頑張ってみます

がんばろう、日本
by midoriya-design | 2011-03-18 02:57


<< 本日発売開始 がんばろう、日本 >>