戦友、ありがとう
大学を卒業して
印刷会社で働いてた時に買ったMacのiBook

一昨日、寿命がきました

そして
ハードディスクを取り出すために
バラバラになってしまいました

振り返ると
約6年、私と一緒に頑張ってくれました

ほんとに、ありがとう
お疲れ様でした


新しくパソコンを二台
購入しました
そして
何人かのあたたかい協力を受け
今日から始動しています

ここ数日私を助けてくれた
みんなに感謝します

そしてそして
そんな状況の中
ご迷惑をおかけしたお客様
予定の変更など
無理をお願いしたにもかかわらず
快く受け入れて下さりました

ありがとうございます

これからも
努力していきます

どうぞ宜しくお願いいたします
[PR]
by midoriya-design | 2008-10-19 02:05


<< 大切に 母とコラボ発表です >>