<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2007.12.31
d0127220_2331953.jpg

今年もあと少し

2007年を振り返ると…
いろいろな方向に仕事が広がった一年でした
そしてたくさんの出会いをいただきました

しかし反省すべき点も多かった一年でした

来る年は
今まで以上に仕事に真剣に取り組むようにします

今年も大変お世話になりました
そして2008年もどうぞ宜しくお願いいたします

MIDORIYA 菅 明子
[PR]
by midoriya-design | 2007-12-31 23:31
ひやり
車のカーホルダーに
商売繁盛のビリケンさんを付けてます
(お土産にいただきました)

今日お客様のところに着いて車を下りた時に……
いない!!事に気がついて!!

衝撃

この年の瀬に
商売繁盛のお守り無くした。。なんて

不吉すぎると思い
かなり探してみたけどどこにもありませんでした


家に帰って
何気なく車を下りたら
足元にーー!

落ちてましたーー

思わず
あった!!!と叫びました

いやー
見つかって良かった
ホント良かった
[PR]
by midoriya-design | 2007-12-28 01:01
クリスマスパーティ
お仕事でお世話になっている会社の会長様にご紹介いただき
ご自宅でのクリスマスパーティに参加しました

女性20人のパーティで
いろいろな年齢の
いろいろなお仕事をされている方ばかりでした

名刺交換しつつ
美味しいお食事をいただきました

皆さんにパワーをもらい
とても刺激になりました
[PR]
by midoriya-design | 2007-12-23 00:32
Duexplus+さん
d0127220_0244794.jpg

12月22日オープンのお花屋さんです

ロゴ~印刷物までお仕事させていただきました

ありがとうございます

場所は大街道の無印良品さんの下
お蕎麦屋さんの向かい側です

今日お邪魔して
花束を作っていただきました
その花束はイメージ通りで
プレゼントした方に
とても好評でした
[PR]
by midoriya-design | 2007-12-23 00:24
納品週間
今日1日

3時 就寝
8時 起床

13時までパソコンにむかう
午前中は電話で段取り
印刷物受け取りなどなど

13時半 伊予市で打ち合わせ
14時半 空港通りの印刷会社へ
15時前 湊町に納品
15時過ぎ 平和通りのハンコ屋さんへ
15時半 お茶しつつ納品
16時半 姫原で納品、打ち合わせ
17時半 三番町で納品
18時半 南高井に納品
19時 湊町の印刷会社へ
19時半 帰宅


よく動いた1日でしたm(__)m

夕食後からはパソコン作業
そして今。

今日は早く寝ます
[PR]
by midoriya-design | 2007-12-20 23:27
広告デザイン
あまり広告代理店さんからの仕事はしてませんが
長くさせてもらっている某代理店さんがあります

先日は
某ホテル○横イ○のパンフレットを作り

昨日、私も頻繁に利用しているシンプルなお店
無○○品の広告の仕事が来ました

なんたが
思いもよらない仕事をいただいて
密かにやってます
[PR]
by midoriya-design | 2007-12-20 02:27
ホームページ
ロゴデザイン~印刷物まで
お仕事させていただいた病院
結局ホームページまでデザインさせていただきました

今年の9月にオープンして
やっと今日ホームページをアップできました

良かったら是非見てみて下さい

おひさまファミリークリニック
http://www.e-ohisama.com
[PR]
by midoriya-design | 2007-12-08 00:59
見つけました
d0127220_1261136.jpg

先日行ったお店で

営業したい時間
夕方から店主ねむたくなるまで
と言う一言

下りの一文が
みどりやと一緒です
[PR]
by midoriya-design | 2007-12-03 01:26