<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
リニューアルオープン
d0127220_2171341.jpg

ちょっと前に書いたブログで
松山の某会社とありましたが
それは五色そうめん様です

企画開発に関わり
いろいろお仕事させていただいております

今月28日に松山市三番町のお店がリニューアルオープン
店内の売り場スペースをプロデュースさせていただきました

お近くに来たかたは是非
ご覧になって下さいませ
[PR]
by midoriya-design | 2009-02-27 02:17
お蕎麦好き
d0127220_23383588.jpg

先日お蕎麦屋さんに打ち合わせに行った時
「次に来る時、お蕎麦食べられませんか?」と言っていただいて

昨日伺った時に
いただきました

休憩時間のお店で
店長さんが出してくれたお蕎麦はすごく特別な気がして
ありがたいと思いながら
ペロッといただきました

あったかくて美味しかったです
[PR]
by midoriya-design | 2009-02-18 23:38
ご馳走様でした
d0127220_232650.jpg

お世話になっているマフィンのお店に
打ち合わせに行きました

只今、ホームページを作らせていただいております

今日は
マフィンとカプチーノをいただきながらの打ち合わせになりました

ご馳走様でした
[PR]
by midoriya-design | 2009-02-09 02:03
手作りお弁当生活
d0127220_2315381.jpg

週に二回
会社訪問な近頃

周りにコンビニや飲食店があまりないので
いいチャンスだと思って
お弁当を作る事にしました

今年の個人的なテーマの一つである
食べ物に気をつかう!のもと
よく噛んで、味わって食べるを密かに実施中

お昼の時間に
手作りのお弁当を食べるのは
身体にも、心にもいい影響があると思います
[PR]
by midoriya-design | 2009-02-07 02:31
綺麗なお花
d0127220_12217.jpg

本日お昼から西条へ
お花屋さんに納品
激走コースでした

お店にうかがう度に
心地よい綺麗な空気が流れていて
お花がすぅーっとしています

目に留まったお花の事を聞いたら
プレゼントしてもらってしまいました

淡い綺麗なグラデーションのラナンキュラスと
鮮やかなオレンジのガーベラ

今日の私のイメージとの事でした

ありがとうございました
出張お気をつけて!
[PR]
by midoriya-design | 2009-02-05 01:22
コーヒー教室
d0127220_1143617.jpg

告知していました
ブランチコーヒー様のコーヒー教室に行きました

ハンドドリップの淹れ方を教えていただきました

なんだか性格が味に繋がるらしいです

私のコーヒーは
なんかあとちょっとな味でした…

でも参加したことで
コーヒー魂に火がつきそうな勢いです
[PR]
by midoriya-design | 2009-02-05 01:14
商売繁盛
d0127220_2483375.jpg

椿祭りにゆきました
家族で

お正月に行って
おみくじも良かったし
お札も買っていたので
お飾り?を購入しました

ピンとくるのがなかったので帰ろうかなーと思ってたら
かわいい女子の売り子さんが目に入り
そのお店で
パッと見ただけでお気に入りなのを見つけました

鯛が二匹跳んでいて
俵があって小判がある
商売繁盛のを購入

これで今年もやります!
[PR]
by midoriya-design | 2009-02-04 02:48
2月から
d0127220_2401251.jpg

松山で有名な某会社に
お仕事にうかがう事になりました

アートディレクションをし
マーケティングやブランディングもする事に

一応、企画開発部として
週に二回うかがいます

期待に答えられるよう
努力します

詳しくはまたご報告いたします
[PR]
by midoriya-design | 2009-02-04 02:40