<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
なんだか
d0127220_1431394.jpg

久しぶりの更新で
今月は始めと終わりしか書いてないので
意識して書かないと…と反省中

写真は私の祖父がしていた「みどりや」のお店の包装紙です
幼い時の記憶になんとなくあるこの包装紙の模様

今日おじちゃんが懐かしいものを発見したからと
届けてくれました

今見ると
当時の印刷技術とか
住所や電話番号の感じが
今では出せない雰囲気で
貴重だと思います

復刻版を作ってみたら面白いかも…と企み中(笑)
[PR]
by midoriya-design | 2010-04-29 01:43
できました
d0127220_1341813.jpg

野球のユニフォーム

ちょっと頼まれて
趣味感覚でお手伝いして
ロゴデータを作らせてもらいました

なかなかカッコ良いのが
仕上がっていて
良かったです
[PR]
by midoriya-design | 2010-04-29 01:34
早朝打ち合わせ
d0127220_143157.jpg

公私ともにお世話になっている
癒しの国の姫と
新たな事を計画中

二人ともなかなか時間がないので
朝から打ち合わせします

明日も早朝から打ち合わせです

楽しみな計画が決まり次第
報告します
[PR]
by midoriya-design | 2010-04-02 01:04
4月1日
d0127220_0583039.jpg

いろいろな始まりの日

今日の愛媛新聞のテレビ欄の下の広告
ミドリヤの仕事です

始まりの日に
ありがたい仕事をいただきました

年度末の3月は
あっという間に過ぎて
いろいろなお仕事をさせていただきました

また今日から
頭を整理してスタートです
[PR]
by midoriya-design | 2010-04-02 00:58